アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

昔読んだ漫画のタイトルを失念してしまい、色々検索かけても見つからなかったので質問させていただきます。

美術系の大学を卒業し、その後アーティストを目指して活動しつつうだつの上がらない主人公(男)が、大学時代の仲間との同窓会をきっかけになんやかんやあって、人間関係や人生、そして自身の作品に苦悩するお話。
最終的に現彼女の自殺未遂にぷっつんして東京タワーに登ってペンキで塗っちゃう展開。

主要な登場人物は個展開催を控えた主人公と、破滅的な人生を突き進む現彼女、行動的でスマートな元彼女、唯一名前を覚えているのが商業的作品でヒットした現代アーティスト「オダ ジョー」。たぶん奈良美智とかの作品をパロッて子犬の絵とかが作中にあったと思います。

すごく印象に残った作品で、実際何度も読み腐ったはずなんですがどうしても今思い出せず・・・
数年前の作品だと思うんですが。

どなたか分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

信濃川日出雄「ファイン」かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すっきりしました~

お礼日時:2013/03/20 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!