アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au i phone4sを使用しています アプリでクレジットカードを使用し 課金を利用したのですが クレジットカードが限度額を超えており 別のクレジットカード情報を入力してくださいと表示されたのですが 別のクレジットカードを所持していません アプリでアップデートをしたいのですが この表示が出てくるため 使用頻度の高いアプリが使用できなず困っています なんらかの方法で 支払いを済ませて アプリを使用できるようにするには どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

「限度額」を超えているのではないのでは?


「限度額」を超えたために、App Store(Apple)に未払金が生じているんじゃありませんか?
アプリのバージョンアップがどうこう以前に、アメリカの会社に未払いを残すと後悔しますよ。

A. ITUNES STORE、APP STOREおよびIBOOKSTORE販売規約

支払、課税、および払戻し条件

お客様は、本サービスを通じてお客様が購入されたすべての本商品の代金を支払うこと、ならびにお客様のアカウントを通じてまたは関連して購入された本商品の代金および関連して生じる追加金額(税金や遅延損害金を含みます)の請求をアイチューンズがお客様の支払手段に対して行うことができることに同意されたものとします。お客様は、すべての料金を期限通りに支払うこと、およびすべての料金の支払のためにアイチューンズに対し有効な支払手段を提供することに対する責任を負うものとします。

・・・・・
解除

お客様が本規約に定めるあらゆる条件の遵守を行えなかった場合、または、その疑いをアイチューンズが持った場合、アイチューンズは、自己の判断で、お客様に通知せずに、以下のすべてまたはいずれかを行なうことができるものとします:

(i) 本規約およびお客様の本アカウント、またはそのいずれかを解除し、かつ、お客様は解除日を含むその日までにお客様のアカウントにおいて支払義務の生じた一切の金額について引き続き責任を負うこと


「解除」された場合、それまで購入したアプリ、音楽、電子書籍の利用権をすべて失うので、お金を使う前に、未払いを清算して、契約を解除されないことを優先して対応した方がいいのでは?
    • good
    • 2

AUは関係無いでしょう?


appleStoreでのアプリの購入でしょう?

それだったら、話は凄く単純です。
iTunes Cardなどをコンビニかどこかで購入して使えば良いだけの話です。
    • good
    • 4

auのシステムには明るくありませんが、携帯の代金と合算して払うことは出来ないのですか?


docomoだと、そうしたシステムが有り、クレジットカードに頼らなくても決済することができます。
支払いは締め日の次の請求日になったと思います。

また、クレジットカード会社に電話して、一時的に限度額を増やしてもらうこともできます。
これはその日のうちに処理をしてくれるので、そのまま使うことができます。
多分、手続きに際して、収入に関する情報(職業や年収、会社の所在地・電話番号等)を答えることになるので、聞かれそうな事を予めメモしておくといいです。

あるいは、これを機にもう一枚カードを発行してみては?
ENEOS、TSUTAYA、ヤマダ電機、FamilyMart……
パッと思いつく限りでこれだけあります。
よく利用する店舗でクレジットカード機能付きポイントカード等を作ればいいと思います。
利用頻度が高いなら、無駄にはなりませんよ。
何事もなければ、審査にもそんなに時間はかからないんじゃないですかね。
    • good
    • 1

クレジットカード会社に電話して、振込入金するという方法があります。


最短、当日に使用可能です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!