電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットエクスプローラーを開いてホームページを見ている時などに、勝手に文字入力ダイアログが表示されて、変な記号やアルファベットが出ることがあります。

http://support.microsoft.com/kb/961497/ja

にあるような入力ダイアログですが、自分がキーボードを操作していない時に出たこともあったと思います。

変だと思っていじっているうちに、その入力ダイアログは消えます。

ウイルス対策ソフトはウイルスセキュリティZEROを入れていますが、スキャンしても何も見つかりませんが、何か変だと思います。

どのような原因が考えられますか?

A 回答 (2件)

キーボードを1度変えてみてください

    • good
    • 0

キーボードが故障していて、勝手にキーが押された状態になっている可能性があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!