dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
クラスにすごい子がいるんです。
こんなことを考えてしまう自分もどうかと思うのですが...
その子は
・低身長
・童顔
・巨乳
・天然ボケ
・よく転んだり頭をぶつけたりする
・声が可愛い
・誰にでも優しくて穏やか
・動きがいちいち可愛い
・病弱
がすべて揃っています。
たまにボロがでるとかそういうのも無いですし、男にベタベタしたりしないし、男女年齢関係なくいつも安定して優しいです。
私はすごい可愛いと思うし普通にいい子だと思うのですが、
周りの友人はぶりっ子、キャラを作ってる、計算高いと言います。
一部の人間からは嫌われています。
その子はアニメとか結構好きならしいので、その影響は多少否めないですが
全然違和感もないし、私が男だったら絶対惚れちゃいます!!
でもやはり素でこんなに完璧な女の子は存在しないんでしょうか...。
皆さんはどう思われますか?

A 回答 (4件)

そのスペックが完璧かどうかは人によると思いますよ。


病弱なのは、決して生きていく上でプラスにはなりませんし。
本人ももしかしたら、健康になりたいなぁと思っているかも。
しかし、誰にでも分け隔てなく優しく接する事が出来るのはすごいことです。

それが作っているキャラでもいいと思います。社会に出てからも、
その『キャラ』が使える子は強いです。

いつも優しくて気配りの出来る女の子と、他人を見て嗤ったり、
貶す事しか出来ない女の子。どちらが魅力的でしょうか。

高校生くらいになれば、その子たちの周りへの興味も薄れると
思いますけどね。今は他人が気になって仕方がない時期だと
思いますが、数年後にはきっと、自分の恋愛や進路の事で精一杯です(笑)

hikagenomoyashiさんも、「貴女のそういうところがとっても
素敵だと思うよ」とぜひ伝えてあげてください(*´∀`*)
他人の良いところを見つけて素直に褒める事が出来るのも、
すごく良い事ですよ~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。キャラを作っていようと気配りができる子ならそっちの方がいいです。
ただそのキャラのせいで結構嫌われてるので、可哀想です...
私は教室の隅で1人で弁当を食べているようなキャラなので、
女子同士の人間関係の恐ろしさはよくわかるから、尚更。

お礼日時:2013/03/21 17:36

大人からするとただ子供っぽい女の子ですけど・・・。


中学生にはそういうのがいいんでしょうね。

個人的にはまったく興味の湧かない元気な女の子というイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好みは人それぞれですよね。
でも、深夜アニメとかで出てきたら1番人気が出そうなスペックですよ。
某朝の子ども向けアニメでもこんな感じの子が(主に本来の年齢層から外れた方々に)
かつてない人気を勝ち取っていました。

お礼日時:2013/03/21 17:44

間違えた・・・(汗



計算っぽくなってどうする自分w

正しくは、
「計算ぽくなら無いようにするためには」・・・です。

ごめんね。
    • good
    • 0

人はなりたい自分になる自由を持っています。



自分がなりたいと思う理想像を具体的にイメージできるなら、
それを実践していれば近づく事が出来ます。
より完璧を期すのであれば、鏡を見て手指の動作すら自己チェックします。
声については歌のトレーニングでも演技のトレーニングでもやりますが、録音して自己チェックします。
すべて訓練によって習得可能ですが、こういうのの成功者というのは、訓練と言う意識もなく
「ただ好きだからやっている」だけで、「ウケを狙ってやっているのではない」ところが共通項と言えるでしょう。

童顔や巨乳とか形質的なことはなかなか難しいでしょうけれど、
声とか仕草とか、立ち居振る舞いからくる雰囲気などは、努力でいくらでも身に付けられます。
計算っぽくなる為には、無意識に出来るようになるまでの素振り訓練あるのみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この子みたいな人間になりたいわけではないですが私ももう少し明るいキャラになれるように頑張りたいです...

お礼日時:2013/03/21 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています