推しミネラルウォーターはありますか?

昨日の「そこまで言って委員会」で田嶋が津川雅彦氏を
カンカンに怒らせた光景はマジでトン引きしました。
あれをOAする番組も番組ですが・・・。

「そこまで」はいつも見てるのですが田嶋がしゃべりだすと
毎回チャンネルを変えます。
昨日はチャンネルを変えられない状況でそのまま見てしまいました。

あれだけ周りから総スカンを食らいながら平然とTVに出続ける
田嶋陽子の思考回路は一体どうなっているのでしょうか。

一体どう育って何に影響されればあんな特異な思想に染まるのでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

容姿の醜い女性は、男性を逆恨みするだけでなくその男性を喜ばせる女性をも嫌い恋愛自体も憎しみの対象にする。

それを煽っているのが米国のフェミニズムで社会に対する破壊活動、帝国主義(侵略)の一環なのでは.田島さんがそうなのかは分からないただ名前が悪いねヨーコなんて皇族みたいで
    • good
    • 0

http://blogs.yahoo.co.jp/fbyyf5/GALLERY/show_ima …




こんな感じ\(^^;)...マァマァ


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

面も性格もブスで誰にも相手にされないから、怒らせてでも構ってほしいんだろうよ。


あのババア、同性からもまともな奴からは反感買うぐらいだからな。
あいつを支持する女は同じようにブスな奴ばかりだ。
    • good
    • 1

 わからない。

私も自分なりに解釈したりするけど、分からないです。彼女は。

 ただ、強引な形で押し切るので、止めても暴走。そして、女性のファンが多いでしょうね。たぶん。

 

 まぁ、何事にも悪役は必要です。それを理解しての行動かもしれませんね。
    • good
    • 0

その番組については知りませんが、TVタックル出演などでの様子を見る限りで思える事です。



一言で言えば「中国共産党型思考回路」でしょう。
 ・人の話は聞かない。
 ・人が話している最中に割って入り持論展開を行う。
 ・自分の意見と違う人は徹底的に口撃する。
 ・自分の意見と異なる意見に対しては全く理解するつもりもない。
 ・自分の考え・思想が唯一の正解であり正義。

こう言う人って子供の頃のトラウマをそのまま引きずって居る事もありますので、子供の頃に何かあったのではないでしょうかね。
だからと言ってそれを克服せずに敵視した結果とも思えますが。
知識は増えても知能は幼少のままでしょう。
    • good
    • 3

自分の意見だけが正しくて 他の意見は全て異見と 誤り 勘違いと考える


自分の意見に都合の良い異見だけを信じる 怖い考えです。
例 従軍慰安婦問題でも 日本の立場の意見を一切聞かず 従軍慰安婦だった女性の発言を100%信じる。
嘘 方便を都合良く自分に合うように解釈する。

そんな人増えてると思います 何かそれをすることで…お金の匂いもします
    • good
    • 5

あの態度は日本に対する恨み被害者意識が強く賠償責任を追及する姿勢そのもので、日本には居ないタイプですね。


番組制作側の意図としては、対立させることで白熱したやりとりを期待しているのでしょうが、案の定嫌われ役となっています。本人としては出演料はもらえ金儲けができるかから問題はないのでしょう。左翼だから。
    • good
    • 1

三宅さんとやりあったお人ですからね


津川さんと三宅さんの方が上でしょう
なにせ山口もえに大人なんだから人の話くらい聞きましょうよと言われていましたね
山口もえに言われちゃぁおしまいだろう
    • good
    • 8

田嶋の思想に「日本」という概念はありません。


あくまで、平穏無事に暮らす事しか考えていないでしょうね。

だから、いつもあれだけ「的はずれ」な怪答が出てくるんです。
でもまあ、あんなとんちんかんがいているお陰で、他の出演者が合致する一面もあります。
アンチテーゼも必要という事ですね。

そう思うと、大阪って懐(ふところ)が深いでしょ。
関東系ならば、即退陣でしょうね。
    • good
    • 0

津川雅彦は怒ってなかったよ。


田嶋陽子のほうも、自分の役柄に応じた演技をやってただけ。両人ともカネ貰って番組を盛り立ててる。

津川は、田嶋と他の男性出演者が喧嘩になりそうになったの見て、それを防止する目的か或いは田嶋との喧嘩は自分の専売特許利権だとして、その喧嘩を事前に横取りした格好でしたね。
本気で怒ってたわけじゃない。

しかしまあ、詰まらん番組になった。
三宅も晩年、詰まらん論評しかしないただの勉強不足のジジイになってて、番組から降ろせばよいのにと思ったが、もうあの頃は糖尿病の影響で体力が激減してたのかもしれん。明らかに知力・情報力が落ちてた。

その三宅の奥さんが出てきてたが、タカジンのヤツも涙ぐんでたが、まあ福1の後遺症かもしれんが、立派に食道癌からの立ち直りしてたが、のどのしこりから白血病が発見されたアナウンサーは復帰後に再発してダウンしてしまった。
そちらも福1野菜の食べすぎが原因かもしれんが。
辛坊も性格が悪くて、福1事故直後の福島あたりに飛んで、放射能汚染マキシマムの地元食品をたらふく食べ、大量に購入して番組関係者に配った。
わざわざ放射性物質が大量に含まれているであろう食品を、わざわざと、選ぶんだよね。
それを食べれば潜伏していた癌が活動を活発化させ、明らかなる自覚症状を出してくる。
その番組関係者以外でも、福1以後は我々の周りで癌・白血病が目に付くようになってた。
癌の原因となった要因が新たに新規に追加されたので癌生命力・癌増殖が増加する。

福1をあざ笑って軽視していた芸能人たちが、今後バンバンと癌・白血病に倒れていくのを見るのは、わりと面白いかも。
芸して見せろや、原発ゲーノー人ども。(ただし、反原発の芸能人は除く)

ちなみに福1の放射能はまだ終わったわけじゃあないぞ。放射能が危険であるという「デマ」を飛ばす国賊がいる!とわめいていた渡辺○一のようなヤツらは、あらゆる手ずるをたどって非流通汚染食品を入手し、毎朝毎晩家族うちそろって食べることだな。(フツーの人は危険ですからやめてください)
10年20年後に病気にまみれた姿を見せれば、ゲーノー人としてのゲーになるぞ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報