プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://citizen.jp/xc/lineup/m_happyflight/cb1020 …

これなんですけど、20代前半の男子に身の丈やデザインはあっているでしょうか?
あと就職活動ではどうでしょう、これつけてて大丈夫ですか?
少し、大きすぎるか、心配です。

ついでに、黒とどっちがいいと思います?(笑)

A 回答 (2件)

こんばんは



大丈夫ですよ
文字盤の色ですけど好みですね
シルバーでも綺麗ですよ
違和感ないと思いますが
出来れば実物を見て、腕に乗せてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました。
本当はお二人とも、ベストアンサーにしたいくらいなのですが・・・

実物を見て、色は決めようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/28 02:23

10万円未満であること(嫌味がない)、機能性やケース径など、質問者様の年齢でも全く問題無いと思います。



現行の腕時計は、パネライと言うイタリアに本社を置く、スイスで時計を作っているメーカーの影響からか、大きく厚い時計がトレンドです。

が、日本人の身長や、腕の太さを考えると、このクロスシーの40mmが最大径だと、個人的には思っています。

デザインは派手すぎず、就活にも問題無いと思いますよ。

シルバー文字盤はエレガント、ブラック文字盤は締まった雰囲気ですので、ココはお好みで良いと思います。

ただ、シルバーは針の視認性が若干劣るかもしれませんね。

針がシルバーですから、ブラックの方がパッと見た時に、瞬時に時刻を判別できると思います。

特に、夜光塗料に蓄光されて居ない状況で、薄暗い場所ではその差がハッキリすると思います。

ワールドタイムは海外旅行や出張の時に便利ですし、海外旅行が多い方やビジネスマン向きの時計と言って良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢にも、就活にも適しているとのことで、安心しました。
ご丁寧にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2013/03/28 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!