dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日のアンパンマンはなんだか「やる気がないなぁ・・」と
子供達ががっかり。。
さてアンパンマンに何があったと思いますか? 

空想回答でお願いします。

A 回答 (39件中21~30件)

 こんばんは(^○^)


 私が悪いんです・・・
 「私、アンコ大好物だけど、アンパンは苦手なの、ごめんね。」と言ったら
 落ち込んで、元気がなくなっちゃったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!そうだったんですか~!!
アンコ大好物なのにアンパンは苦手って・・ねぇ~(笑)

そりゃ~。
アンコ宣伝部長の回答者さまに嫌われちゃ~
アンパンマンもがっかりですよ・・(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 14:32

メロンパンナちゃんの処女がカレーパンマンに奪われた。



「中にカレー入れたら味おかしくなるじゃん」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ~!あの2人がまさかデキてたなんて~☆

それは良くても・・
カレー入りメロンぱんは想像だけでもマズイですね(-_-;)
その不味さが子供達にも伝わったのか・・。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 14:29

「アンパンマンって強くて優しいんだけど、恋愛対象としてはちょっとねー」


「そうよねー」

という話を聞いてしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
それはアンパンマンもがっかりで落ち込んでいたんですね~(^_^;)

1番人気のアンパンマンが恋愛対象じゃないとなると・・
友達以上恋人未満かぁぁ・・(ーー;)ご愁傷様~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 14:24

take1


「さあ、僕をお食べ」
「でも、それじゃあ君の顔が……だめだよアンパンマン!」
「大丈夫さ、ほら、こういうふうに千切って……ほら、ほらっ……あれ?」
 あの丸い手じゃパンを千切れない!! 

take2
「さあ、僕をお食べ」
「でも、それじゃあ君の格好いい顔が……だめだよアンパンマン!」
「大丈夫さ、ほら、こういうふうに千切っていくと、中からアンがでてきてふんわりほかほか、焼きたてだもの。それになんと、このアンは全て丹波産の極上品質のものを使っておりまして、パンはパンで、国産の北海道小麦を100%使用! ジャム氏自慢の大釜でじっくり焼き上げた……」
 セールスを始める。

take3
「元気100倍! アンパンマン!」
「出たなアンパンマン! 今日こそはこのバイキンマンさまが痛ーい目に遭わせてやる!」
 バイキンマンがアンパンマンに敗れる一連の過程を経て、
「さて、元気100倍が終わって、どっこいしょ、と…………………………」


「はあ……」
 元気100倍が終わった後は、当然1倍に戻る。つまり鬱になる。

take4
「しまった! 顔に水を浴びてしまった! これじゃあ力が出ないよ……」
「大丈夫じゃよアンパンマン! 最近は浸しパンという食べ方もはやっておるくらいじゃ。大丈夫じゃよ、自信を持て!」
「ジャムおじさん、でも、新しい顔は……」
「大丈夫じゃから! 今のお前で大丈夫じゃ!」
「いや、でも……その顔の交換のシーンが」
「大丈夫だって言ってるじゃろう?」
「はい」
 焼き手に対して発言力がまるでない。まるで株主に対する取締役のような態度。

take5
「アンパーンチ!」
「え、パンチしないの?」
 un-punch.

take12までありますが、必要あれば補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>take2セールスを始める。
アンパンマンの職業が変わったの~??
不景気でアンパンのセールスをするようになったのかぁ(ーー;)

>take3「さて、元気100倍が終わって、どっこいしょ、と…………………………」
あ”~!ヒーローも楽な職業じゃないよね~^^;
カメラが回ってないときは、違う顔なのかもね。。

>take5un-punch.
え”~!アンパンチってそういう意味に変わっちゃったの~。
それはこども達もがっかりだわ~(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 14:19

バイキンマンが 改心してしまった!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!それは、水戸黄門に悪代官が出て来ないのと同じで、
悪人がいてこそのお話ですからね~(^_^;)
ヒーローの活躍の場がないじゃないですかぁぁ(笑)

バイキンマンはバイキンマンのままでいて~!!
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 14:09

今日に限って食パンマンが三枚目

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのカッコいい食パンマン様が三枚目だなんて~。
ドキンちゃんもがっかりですよね(^_^;)

ドキンちゃんが大人しいと町も平和なので、
アンパンマンも気が抜けてやる気がなくなったのかなぁ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 14:03

こんばんは。



プロデューサーから「視聴率、ドラえもんに負けちゃったよ~。もっと頑張らなきゃ~」と言われてしまったそうです(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!大笑い!!
そんな現実的なことを言われたら・・
夢を売っているアンパンマンもやる気がなくなるかも~(笑)

ドラえもんに負けるな~!!視聴率にアンパ~~ンチ(^^)/~~~
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 22:13

ノーマル頭ではなく


アンパンマン号をつけられた。
顔の形は一緒でもきわめてアンバランス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!新しい顔がアンパンマン号なんですかぁ~(ーー;)
重くて空を飛べない気がしますね~(笑)

頭でっかちなアンパンマンは、弱そうで子供達もがっかりですね^^;
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 22:10

・昨夜飲み過ぎて二日酔い・・。



たまには憂さ晴らしに飲んじゃうこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~!!
だってバイキンマンもドキンちゃんも、
いつまでたっても意地悪なんですもの~(ーー;)
飲みたいときもあるでしょうね。。

でも二日酔いのアンパンマンは自分の吐き気で、顔が汚れそうですね・・(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 22:07

アンが白アンに変わっていた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで・・なんで・・(^_^;)
ジャムおじさんが間違えて、白あんぱんにしちゃったのでしょうか。
アンが変わったら、性格も変わりそうですよね~^^;

ネガティブアンパンマンになってたりして??(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!