dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日のアンパンマンはなんだか「やる気がないなぁ・・」と
子供達ががっかり。。
さてアンパンマンに何があったと思いますか? 

空想回答でお願いします。

A 回答 (39件中31~39件)

賞味期限が切れた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え”~~!!それはびっくりです(笑)
顔を新しくする機会がなくて、ずーっと同じ顔だったのでしょうか?

やっぱり、意地悪バイキンマンも役に立っているのかもね~(^_^;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 21:59

ドキンちゃんを ひたすらナンパしているんです(*´∇`)/



困ったドキンちゃんはジャムおじさんに相談しているそうです(・_・;)
あんこの配合を微妙に間違えると、ガッカリなキャラになるそうです(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!なんだかんだ・・アンパンマンも男の子なんですよね~(^_^;)
あのわがままドキンちゃんでも、見た目は可愛いからなぁ~!!
可愛い女の子には弱いんですね~(笑)

アンパンマンのガッカリなキャラってバイキンマンに負けちゃいますね(-_-;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 21:57

子供の「あんぱん?おじいちゃんが好きなやつだよ。

ぼくクイニーアマンがいい!」という声を聞いてしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちゃ~。。それはショックだわ~(^_^;)
子供達が好きなパンで
「あんぱん」って返事する子供は少ないでしょうね~。

っていうか・・クイニーアマンを知らない私の方がショックだったわぁ(-_-;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 21:53

バタ子さんにふられた( ;´Д`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”っ!そうなんですか~。
アンパンマンってバタ子さんが好きだったんだぁ・・。

それは当分落ち込んで、パトロールどころじゃないでしょうね(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 21:48

うっかり‘アン’を入れ忘れた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え”~!!!
ジャムおじさんボケちゃったの~?(笑)
アンなしあんぱんって・・ただのパンじゃん!!(^_^;)

今日はアンパンマンじゃなくて、パンパンマン??(・・?
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 20:33

アンパンマンもお年頃になったので、ニキビ面になった。



お肌の手入れは憂鬱です~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!それは憂鬱ですね~(笑)
アンパンマンのニキビ顔って・・
あんぱんの上に黒ゴマでもかかっているのでしょうか(笑)

アンパンマンにも悩みがあったのね~(^_^;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 20:29

生地が硬くて、しゃべりにくい。



(ジャムおじさんが焼きすぎた)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~!
ジャムおじさんも失敗することがあるんですね(笑)

確かにパンがふわふわで柔らかくないと、
アンパンマンはしゃべりにくいでしょうね・・(^_^;)
ぎこちないセリフが子供達にはやる気がないように見えたんですね。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 20:25

新しい顔…いつもどおり粒あんだと思っていたら、漉しあんだったから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!そうなんですか!
アンパンマンって粒あんだったんだ~☆

漉しあんパン美味しいのに~!!
アンパンマンのエネルギーって粒あんだったんですね(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 20:20

ジャムおじさんがいつもの超高級丹波篠山産の丹波大納言小豆の代わりに格安の中国産小豆をあん作りに使った。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~。そうなんですかぁ。
超高級の小豆の時はやる気がみなぎっていたのに、
「顔が格安の小豆で・・力が出ない(ーー;)」のでしょうか(笑)

アンパンマンの舌は肥えていたんだなぁ・・(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 20:15
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!