プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、派遣の会社から紹介されている仕事があり、場所が恵比寿なのですが。

湘南新宿ラインで通勤したことがないので教えてください。

湘南台という最寄駅からなのですが、戸塚から新宿ラインか横浜から新宿ラインという行き方を考えています。
仕事が10時-19時なので朝のラッシュはそんなでもないかな?と思っているのですが、
帰りの新宿ラインの混みはすごいのでしょうか?すし詰め状態というか…
19時定時でそんなに残業もない会社のようですし、駅まで1分ということなので
19時10分とかぐらいにはホームに行けるのかな?と思っているのですが。

帰宅ラッシュについて教えてください。

また朝のラッシュについても教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

その時間帯ではあまり混まないと思いますが帰りは若干混むかもしれません、混んだときはグリーン車にたまに乗るようにしてましたが・・・・飲んでの最終は最悪に混みましたご注意ください。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
帰りは混みますよね。って空いてるとは思っていませんでしたが。すし詰め状態ではないですよね?
グリーン車というのもありですね。飲んだ遅い時間の方が混みが凄いんですね~気をつけなきゃ!!