アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「DHCダイエットアワード2013 グランプリ大会」の招待券をいただきました。
式典では具体的にどんなことが行われますか?

私自身はダイエットアワードには応募しておらず、観覧者としての招待券の抽選に応募し当選したようです。
(応募したことすら忘れていました・・・)

会場が東京で、私は車で3時間くらいの場所に住んでいるため、交通費が結構かかります。
わざわざ行って、ただ表彰式を見るだけだともったいないので(参加者の方にはちょっと失礼かもしれませんが)、具体的にはどのようなことが行われるのか知りたいです。

過去のグランプリ大会に参加した方がいらしたら、
・表彰式の他に何が行われるのか
・出席したら何か特典があるのか(プロテインダイエットのサンプルがもらえるとか)
・その他(服装とか注意点)
を教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

女性8名・男性4名のグランプリファイナリスト達の発表があり、ゲスト審査員により各賞が決定されます。

あなたが3時間かけて行くほどのメリットがあるかは不明です。
興味があれば、行かれてみたらと思います。

行きたくても抽選に漏れた方もいますので、ヤフオクという手もありかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
受賞者の決定と表彰だけということですね(゜O゜)
行きたい方に行っていただけるよう、オークションに出品することにします。
ありがとうございましたm(_ _)m