電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビのCMで、柳葉敏郎さんが妻夫木聡さんに言っています。
 「おまえの夢は、金で買えるのか?」

どうですか、あなたの夢はお金で買えるものですか?
もしそうならば、それはいくらあれば買えそうですか?

A 回答 (14件中11~14件)

>どうですか、あなたの夢はお金で買えるものですか?


買えません。健康なので。

>もしそうならば、それはいくらあれば買えそうですか?
そうですね、治りませんが、楽になる治療が今の年齢で年間200万、治療回数が増えれば1200万ぐらい?あと40年生きると考えれば3億でぐらいで楽になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康といっても広いですが、お金で買えるものも多いような気がします。
というか、お金を使わないと維持できないものという見方もできるかもしれませんが。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/01 21:57

>あなたの夢はお金で買えるものですか?


買えません
***と引き換えです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アスタリスク3つ、お金で買えませんか。
きっと、掛け替えのないモノなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/01 21:51

こんばんは。



買えません。
私の夢は
『一生遊んで暮らせるお金を持つ事』です。
高額宝くじが的中すれば叶うかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、「一生遊んで暮らせるお金」こそ、まさにお金で買えるモノですけどね。
そのお金を得ることが出来ないのが、まさに夢ならぬ現実ということでしょうけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/01 21:49

>あなたの夢はお金で買えるものですか?



 買えません。カネで買えるものだったら苦労はしません。

 もっとも、目下その苦労もしていませんがw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、お金では買えない夢ですか。
まあ、カネで買えるものの方が、手に入れるのに苦労する場合もありますけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/01 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!