電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はすごく好きな人に告白をして返事は「私も気になっていました。」の返事だった人とは中学校が別々になってしまいます。電話番号もメールアドレスも知りません。家は知っています。会いにいった方がいいですか。そして僕が会いに行って彼女はうれしいのですか?すぐにでも教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

嬉しいでしょう。


でも、回りに迷惑かからないよう、会いにいってね
    • good
    • 0

私も徳島だけどどこの中学校ですか?



いきなり家に行ったら彼女が引いてしまう可能性があります

まずはお手紙で

「電話番号とアドレス教えて下さい、自分は***です」

先に自分から教えましょう

返事がきたらOKやし、なかったら残念ですがサヨウナラ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!