プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windowsフォトビューアーで画像を開こうとすると「この画像をWindowsフォトビューアーで表示できません。利用できる十分なメモリがない可能性があります使用していないプログラムを閉じるか、ハードディスクがいっぱいな場合は、空き領域を増やして再実行してください。」とでてきます。
前までは見れていたのに急に見れなくなってしまいました。
何故なんでしょうか…
インターネットで調べてみてもよくわかりませんでした。
どなたか解決方法知ってる方いれば、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

このサイトの方法


http://chun-li.moe-nifty.com/blog/2012/01/window …

または、このサイトの方法を試してみる
http://nambei-x.seesaa.net/article/151304539.html
    • good
    • 3

OSは何でしょうか? RAMは何Gでしょうか? ほかの画像表示ソフト(VIXとか)では開けないのでしょうか?

    • good
    • 3

フォトビューア(photoviewer)の実体はPhotoViewer.dllです。


下記のようにコマンドにて一行で、
その画像のファイル名をフルpathで指定して試してみてください。
%SystemRoot%\System32\rundll32.exe "C:\Program Files\Windows Photo Viewer\PhotoViewer.dll", ImageView_Fullscreen ファイル名(フルpath指定)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!