アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近音がぶつぶつ切れておかしいなと思い、ジャックをあけてみたら2本のうちの1本が切れていました。
これの修理とメンテナンス費を合わせておおよそどれくらいかかりますでしょうか?

A 回答 (2件)

店次第。


私がやってもらったところでは、ジャック自体がバカになっていたので(あれは金属疲労でバカになるのです)材料費込みで1000円しないくらいでした。
店に持ち込んだらその場でほかの作業の手を止めてぱっぱとやってくれました。

が、店によっては順番待ちをしなければならないだろうし、工賃をもっと取るところもあります。
    • good
    • 1

ジャックが回らない様に増し締めして配線を付け直すだけなので自分で出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!