アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは今18歳のフリーターです。コンビニで働いていて月に8万ほどの給料をもらっています。もう少しお金が欲しいのですが、これ以上シフトに入ることができない状態です(人件費がどーのこーのって………)。なので、家で出来る内職の仕事を探しています。内職をやっている方、そうでない方!!どこで見つけたらいいのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

実際的にはクチコミ以外にないと考えます。

(お友達・親戚・先生などフルに活用しましょう)
その他は、労多くして実少なし。 詐欺サイトや身体を壊しかねませんのでご注意を。
    • good
    • 0

こんにちは



私も高校卒業後フリーターをしてました。
ファミレスで働き月に10万前後でした。

接客業も嫌ではなかったんですが、
なんだか先がみえずだらだら過ごしてしまうことが苦痛で、、
何か夢中になれる事で頑張りたいとは思いましたが、
自分にあう仕事をどう見つけていいのかわからず毎日過ごしてしまってました。

でも何かやってみたいと思いWebの学校に行ってみたところ
私にはあっていたようでなかなか面白かったんです!
奥が深いので知らないことばかりで興味がわいてきたんだと思います。

今は家でネット関係の内職してます。
自分のペースで出来るので他の事にも挑戦できていいです。


勉強になると思いますので良かったらご参考にしてください^^

この回答への補足

WEBの学校ってなんですか?

補足日時:2013/04/10 22:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!