アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜中から乳首が痛いです。
ネットで調べてみたところ、ホルモンの関係で、妊娠初期症状であったり、排卵によるものであったりするみたいです。

彼と3月22日にコンドームをつけてセックスしました。生理5日めだったかな?中では出さず、抜いてから十分後ぐらいに口でして出しました。

また、その一週間後に、指でされました。中には入れてません。その後、口でして出しました。

私の生理日は、

2012 11月30日
2013 1月7日
2013 2月7日

3月は、記録をとっていませんでしたが、二回生理が来ていた気がします…。

この場合、妊娠したりするのでしょうか。
彼に聞くと、ありえないと思うけど…と言っています。

また、乳首の痛みの原因は何でしょうか。排卵によるものですかね??

胸は柔らかいけど、乳首をつまむと痛いという感じです。
今まで、乳首が痛いということはありませんでした…。
本当に不安です。

誰か教えてください。

A 回答 (1件)

3/22の性交時、生理5日目とのことですが、その後何日間・どの位の量でしたか?

ちゃんとした生理でしたか?

人それぞれで周期も違えば、量・期間・症状も違いますので、そのあたりも書いて頂けるとわかりやすいです。

もし、性交時に血の量が少なくすぐおわったのであれば可能性が無いとは言えませんが・・・
妊娠の可能性だけ考えたら、その日より前に性交していればその方が有力だと思います。
普段の生理と同じ様な血の状態・量でなければ、尚更可能性が高いです。
(妊娠の初期、出血することがあります。生理と勘違いする人が多いので。)

ちなみに、乳首が痛いということでしたが、排卵期によくあることです。
ただ、今回初めてっていうことですのでホルモンバランスが崩れて起こっているか又は妊娠という可能性もあります。

胸全体に張る感覚はありませんか?
もし妊娠していたら胸全体が張ってきていてもおかしくないので。

気になる様なら、まずは婦人科に行ってみても良いと思います。
もしくは様子を見て、あまりに酷い状態だったら行くという形でもいいと思いますよ。
前回がちゃんとした生理であるならば周期が早まっているので今月半ば位に生理が来るはずですから、異常が特になければ生理が来るまで様子を見ててもアリだと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

生理5日めと言っても、ほぼ血はでていない感じでした。
しかし、その生理一日目はパンツに血がべとーって感じでちょっとおそかったら漏れてたってぐらいの量でした。
ルナルナの生理予測では、妊娠可能性 中 でした。
いつもの生理と同じです。普段は1、2日目が多くてそれからかなり減っていくというかんじです。

また、 3月22日より前二ヶ月はまったく性交どころかキスもしていません。

1月中に指でさわったりはありましたが…、また、挿れること自体は半年ぶりくらいです。

胸は、いつも生理前にしこり?(胸の中に硬いものがある感じ)みたいなのを感じますが
これが 張る ということなら今回はありません。

吐き気などといったものはありません。

妊娠していないことを願いたいです…

申し訳ございませんが、

もし、性交時に血の量が少なく…というところがよくわからないので、
もう一度説明していただいてもいいですか??
ごめんなさい。

また、3日前くらいまで、おりものが白っぽい状態で、トイレの時にぶら下がっていました(汚い表現でごめんなさい

昨日、今日はまったくおりものがありません。

これをかいていたらなぜか胸が張ってきた気がします、これは自分の気持ちも関係しているのですかね?

とにかく不安です。

• 36