アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今タブレットを買おうと思っているのですが、どのタブレットがいいのかよく分かりません(>_<)

予算は一応2万円以下です。

でも安すぎても壊れやすかったり機能が少ないのも嫌です。

欲しいタブレットの条件は(1)小さいサイズで(2)Wi-Fiが出来て(3)通話も出来て(4)機能も普通にいいタブレットが欲しいです。

説明が下手ですみません。

アドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

>欲しいタブレットの条件は(1)小さいサイズで(2)Wi-Fiが出来て(3)通話も出来て(4)機能も普通にいいタブレットが欲しいです。



って事はスマートフォンですよね?

一応フォローしておきます。
私はipad2とipad miniを愛用していますが、まずどちらも通話は出来ません。
タブレットは通話を目的にしてないので、その辺注意です。
ですが、ipadには相手が同じipadであれば、Face Timeというアプリで通話は出来ます(スカイプと同じ)

んで、タブレットは通常、スマホ以上のメモリがあるアプリを動かすので
3Gでは通信が駄目です。必然的にWIFIになります。

昨日も普通にいいというタブレットというのは、私には理解出来ませんが、
電化製品で触ってみてはどうでしょうか?
私の場合は、スマホもタブレットもパソコンもappleだったので、次に買う時もipadになりますが^^
    • good
    • 0

はじめまして



価格.COM検索されたらいかがですか?
ご希望の条件で探せますよ
とりあえず
URLはhttp://kakaku.コム/specsearch/0030/です

参考URL:http://kakaku.com/specsearch/0030/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

検索してみますo(^-^)o

お礼日時:2013/04/10 07:51

通話機能搭載のタブレットですか?


一応あります。
http://www.asus.com/Tablets_Mobile/ASUS_Fonepad/
http://maash.jp/archives/19941
多分唯一じゃないかな?

Fonepadより小さいものとなるとスマートフォンになります。
    • good
    • 0

通話の出来る小さいサイズのタブレット=スマホ 


でしょ。
質問者の思うタブレットとスマホの違いってなにさ?


まぁ、しいて挙げるとすれば一応多機能な通話出来るタブレットっていったら、俺が知ってるのはこれくらい。これ以下ならスマホにしとけ。
http://www.medue.jp/?pid=54090777
    • good
    • 0

タブレットPCとして話します。


Nexus7 16GBモデル 19800円

1)7インチです。
2)この機種だけでは通信まではできません。Wifi環境のある場所や別途モバイルルータ等が必要です。
3)電話のような通話はできません。スカイプやGoogleトーク(ハングアップ)等のビデオ通話、音声通話は可能です。
4)機能(アプリ)は自分で好きなように追加してください。

Nexusに限らず他のタブレットPCも大体同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!