アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャレン、平成25年4月3日0時頃にカラオケに行ったのですがカラオケの機械の調子が悪く(今までで4回以上)、呼び出しをしたのですが無視されたので雨の降りしきる中 事務所に行ったのですが店員が1人レンタカーの客を接客してたのですが 「何故呼び出しに出ないのですか?」と聴いたら無視をしたので、もう1度「何故呼び出しに出なく、雨の中服を濡らして事務所まで来なければならないのか?」と聴くと「レンタルに来てる客に迷惑がかかる」と云われました。僕は客じゃないのでしょうか?こちらも無視をされたので聴こえるように云うと、店員が「大声出すと警察呼びますよ!」と大声で脅されました ジャレンは大きな声で話しすると警察を呼ぶのですか?そして大声で客を威嚇し脅迫するのですか?「カラオケは分単位で営業してるのではないのですか?」と聴くと「何分サービスすればいいのですか?」と高圧的態度で「すみません」の一言もなくサービスすればいいのだろて態度でした最後には「ハァ!?」と捨て台詞を吐かれました どうゆう教育をしてるのですか?客と店員は同等ですか?営利目的なのではないのですか?店員が1人なのは僕のせいですか?サービスすれば、喜ぶような卑しい人間に見えたのでしょうか?僕は店員に差別を受けて、怒りに震えて歌を唄う事も出来ませんでした このような傲慢な店員を野放しにしている会社なのでしょうか?ジャレンに差別を受けた事に怒りを感じます ジャレンは差別を放置する会社なのでしょうか?ジャレンは差別するような店員を放置する気ですか?ジャレンはすぐに警察を呼ぶ会社のイメージを持ちました(声の音量で) 僕は店員の名前と謝罪を希望します後、店の代表からの謝罪も希望します 今もあの傲慢な態度が忘れられません ジャレンはすぐに警察を呼ぶ会社のイメージを持ちました(声の音量で)皆さんも気を付けないといけませんね ジャレンにとってカラオケの客は客じゃないのでしょうね

私はジャレン業務本部の田中と申します。 まずはこの度の店の対応におきましてお客様に不快な思い、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 深くお詫び申し上げます。早速、今回の事実確認及び調査をいたします。その後あらためてご連絡をさせて頂きます。大変恐れ入りますがそれまで少々お時間をいただきますことお許し下さい。よろしくお願い申し上げます。
ジャレン業務本部 田中 
----- Original Message -----
03, 2013 3:11 AM Subject: ジャレン

今日、警察に行ってきたのですが、民事事件になりうる事件に対して警察は介入出来ないと云われました。ジャレンはすぐに警察を呼ぶように教育しているのでしょうか?「警察」と云う言葉に精神的動揺と不安を感じました
警察からは「三重消費生活センターに相談してはどうですか?」と薦められました 明日、電話しようかと考えてます  ジャレンの対応の遅さが驚きです 本当に調べているのですか?3日にもジャレン本社に電話を入れましたが何もなかったような対応でした 新聞社もあるので相談に行こうかとも考えてます 威圧してくるサービスマンなんて居るのでしょうか?そんなサービスマンを野放しにして居る会社も信用が置ける会社でしょうか?車を借りても、後で威圧的にトラブルを処理するように教育しているから、客と店員との違いが分からないのではないでしょうか?明らかに対等以上の言葉使いで話していました 客に荒げた大声で喋る店員を初めて観ました僕は足が悪いので、事務所まで行くのは大変なんですよ ジャレンは、そんな気持ちわかりますか? 業務本部 田中はどうゆう立場の方ですか?店員とは話しはされたのですか?

--- On Thu, 2013/4/4, JRC代表
大変お待たせして申し訳ございません。 先ほど本人からの事情聴取を終了いたしました。今回の件につきまして本人も深く反省しており、お客様への謝罪を希望しております。担当ブロック長も同席の上お会いさせて頂きたいと存じます。日時、場所等のお話を担当ブロック長(モンカワ)から一度電話連絡をさせて頂き たいと思いますので差し支えなければご連絡先をお知らせくださいませんでしょうか。何卒よろしくお願い申し上げます。
ジャレン  業務本部 田中 

To: JRC代表 Sent: Thursday, April 04, 2013 1:51 AM Subject: Re: ジャレン

5日、業務本部 田中さんが来るなら直接にジャレンに行きます。差し支えあります、名札も着けていない店員の居る店に電話番号など教えたくありません!
5日の朝10時にメールを確認しますので、それまでに返信下さい、突然、担当ブロック長(モンカワ)さんて誰ですか?逆に自宅の電話番号教えられますか?僕から電話しましょうか?そうゆう上から目線でメールくれるわけですか?
--- On Fri, 2013/4/5, JRC代表
大変失礼いたしました。私田中が店までお伺い致します。名古屋からまいりますので少々時間がかかります。 お会いできるお時間をお知らせ下さい。 何卒よろしくお願い申し上げます。
ジャレン業務本部 田中
To: JRC代表Sent: Friday, April 05, 2013 1:31 AMSubject: Re: ジャレン

15時くらいに店に行きますわ 15時くらいやと大丈夫ですか?

詳細ヘッダー15時分かりました。これから向かいます。よろしくお願い申し上げます。
ジャレン業務本部 田中
To: JRC代表  Sent: Friday, April 05, 2013 11:20 AM Subject: Re: ジャレン
個人情報を持っているジャレンですから電話番号だけでも、当事者を調べるのは、お手の物です。皆さんも気を付けて下さいね
15時から会いましたが、1時間半くらい話し合いをしましたがサービスマンが名札も着けていないのは会社の方針らしく、客には名前も分からない店員に名前と電話番号と生年月日や運転免許まで見せろと云うのに異常だとは考えないのか?こちらが謝罪文要求すると云うと「口頭で謝ったのだから謝罪文は書けない」との回答です 消費生活センターにも行きましたが、センターに力が無い為お役に立てないと法テラスを紹介され、法テラスでは三重合同法律事務所や三重県司法書士を紹介されました・・・ジャレンは個人を虫けらのように差別して経営を考えてるのでしょうね このような時は、どうしたらいいのでしょうね?泣き寝入りしかないのでしょうか?私は足が悪いので階段を降りるのも辛かったです 体の不自由があろうが、容赦がない差別企業ですね 会社で、問題が起これば謝罪文なり始末書を書くのは当然ですよね このような場合に個人に出来る事はありませんか? 

A 回答 (2件)

でもって、君は何を知りたいのかな?

簡潔にまとめてくれないかな
    • 0

字を並べれば文章になると思ったら大間違い

他人が読んで質問内容が理解できる質問をして下さい
    • 0