プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りですが
中野駅周辺のラブホテルを教えて下さい。
周辺というか徒歩15分範囲内でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ブロードウェイの裏道で見かけたことがありますが、


「ラブホテル」というよりは
「連れ込み旅館」ぽかったような…(汗)。
お急ぎでは無いようなので、
他の方の回答を待たれたほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

どうして中野駅周辺にこだわっていらっしゃるのか、わからないのですが、中野駅近辺にはいい所はまずない・・・ですよ、たぶん。


南口改札口を出てロータリー左側のティップネスの方向へ歩き、
そのままドラッグストアと銀行の間の道を行くと、
パチンコ屋さんの先に1軒ありますが・・・
私(40代)が子供の頃からここにありますし、
きっと、あまりきれいではないのではないかと思います。
(入ったことなし)

ちょっと足をのばして新宿まで行けば、きれいな所がたくさんありますが、中野じゃないとダメですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!