プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり、花屋(フラワーショップ)は今時、
どこも経営が厳しいのでしょうか?

将来花屋を開業したいと思っています。


花屋の関係者様からお話を聞きたいです。

A 回答 (2件)

 どんなビジネスでも~業とか~屋とか一般に呼ばれるようになったら競争者が出現し、経営に厳しさが増す。


 それがいやなら、これまで誰も知らなかった業態を創りだすしかない。
    • good
    • 0

知恵次第です。


花屋でも夜向けに商売をやれば、上がっているところはかなりバブリーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎に住んでいるので
街の方に店を出すことも考えてみたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/04/12 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!