アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレールーではなく、カレーパウダーはどれがおすすめでしょう。
S&Bもいいかなと思ったんですが、小缶だとほんの少ししか入っていなくて高いので、業務用の大きいやつを買おうと思ってます。

インディアンとかギャバンとか大津屋さんとか色々ありますが、コスト面、味、など簡単で使いやすいものありませんか?

カレー粉に詳しい人いたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

最近、うちではもっぱら「ナイル商会」の


インデラカレーを使い、結構、気に入ってます。

売っているお店が近くにないので、大津屋さんから
この他に、カシミールカレーも取り寄せてみました。

まずは100グラム位を購入して、自分好みを探されてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中々の通の方とお見受けしました。
上野たまに行くので、今度覗いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/11 21:10

S&Bがいろいろためしましたが抜きんでてます


あとはギャバンですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2013/04/11 07:42

個人的にはS&Bです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/11 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!