電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は都内の学校に通う高校2年です

自分の身長は175cmで靴のサイズは29cmと
極端なんですけどこれは普通なんですかね(笑)
足がでかくなれば身長が伸びると聞いたんですが
本当ですか?

ちなみにバスケ部なんですけど部活の影響とか
あるんですかね?

回答よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

私は身長155センチですが足のサイズは24.5センチあります


ちなみに足のサイズは高校時代から変わらず、昔から「こんなに大きいんだから大きくなるねー」と言われ続けましたが…ついぞ叶うことなく34歳です;
昔付き合っていた男性は185センチもあるのに足のサイズは27センチでした、背の割にはちょっと小さめですね
まあつまり、足のサイズと身長はあまり関係ないし、バスケ頑張っても田臥勇太は173センチだった、ということです
あんまり関係ないんじゃないんですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長と足のサイズは関係無いんですか…
それにバスケ頑張っても特に変わらないんですね
確かに田臥勇太さんは抜群に上手いけど身長は平均的ですね

回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/04/11 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!