dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は契約社員としてコールセンターに入社して、現在研修中ですが全くついていけず辞めようと考えてます。
研修中でも辞めれるでしょうか?
電話でも大丈夫でしょうか?
研修中に辞めた方は教えて下さい

A 回答 (4件)

辞めるなら早く言わないと出来れば



電話ではなく直接伝えた方が良いに

決まってますよね ですがどうしても

度胸が無いなら仕方ないのでは?

多分会社も質問者様が無理かも

と思ってるかもですよ思いきって

会社に行って辞めますと言ってみては。
    • good
    • 1

問題ないです。

    • good
    • 1

>研修中でも辞めれるでしょうか?



辞められます

>電話でも大丈夫でしょうか?

最低限の礼儀は無いのですか?
    • good
    • 0

日本には強制労働の制度はありませんので、


本人の意思に反して労働を強いられることはありません。

つまり、研修中などとは関係なしに退職することができます。
いずれにせよ、早期に、職場の管理者は上司へ相談して下さい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!