アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半分くらいまで読み進むと、いきなりaとbに分かれていますよね。
数ページ読み進むまで何が起きたのか分かりませんでしたが、話が分岐していると気づきました。

質問なのですが、まずbを飛ばしてaだけを読み進めた方がよい、ということはあるのでしょうか?
そうであるならば作者はそのような書き方をするでしょうが、このままだと何とも読みにくい。
一応続編も手元にありますが、そちらも含めて、素直に順番通り読み進めるのがよいのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

а、bばらばらに読み進めるといいと思いますよ。

私は続編を買っていなかったので順番どおりに読み進めましたが、
途中から話の流れが分からなくなり結局はもう1度読み返すはめになりました。

私も分岐した辺りから暫く何が起こったか分からなくなりました。
ちょっと初見では分かりにくいですよね…。
    • 0
この回答へのお礼

分裂を分岐別に読み進めたら、当然ですがすんなり理解できました。

続編も…分岐したままなんですね。作者の意図があるんでしょうが、これが最良の選択だったのかどうか。こちらはまだ読み始めたばかりです。そのうち一つになるんでしょうね。

ありがとうございました。