アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オデッセイRB1乗ってます。
車高調組んで225/35/r19なんですが
だいたいリアタイヤがキャンバー角6度くらいついています。
月1100kmくらい走ります。
高速は利用しません。
基本的に60km以上は出して走ることはありません。
落ち幅はフロントバンパーに指1本です。

この条件でタイヤ新品で購入して何ヶ月何年もつでしょうか。
タイヤは何を選べば良いでしょうか。

同じような価値観持っている方
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (6件)

鬼キャンw


で、60km/h以上で走れないとか。

もともと自虐ネタだからいいのかw

どうせならワイヤー出てきても走るとか、ホイールで走るとか、他人とは違うことをやってみては?w
    • good
    • 5

そんな状態で、公道に出るのは、「私は脳みそが足りていません」と自らアピールする様なものです。



とっとと整備不良車として、棚にでも飾ってください。
    • good
    • 4

解った。


改造して、飾っておくのがベスト。
うん、そうしようw。
てか、出てこないで。

>同じような価値観持っている方

いないしw。
    • good
    • 4

確か、前に御質問されていた方かと思います。



かなり、キャンバー角付けたんですね。

6度もついていたら、タイヤの端しか使ってませんので、

せいぜい持って、半年ぐらいじゃないかと思いますよ。

まして、接地面積が殆どありませんので、極端ですが自転車んタイヤでグリップしてると認識して下さい。

ブレーキとか、マジで効かないんで、事故にはくれぐれも気を付けて下さい。

今、交通安全週間ですんでおまわりさんに切符を貰う事に成るかも知れまえんよ。
    • good
    • 1

てか、フロントバンパーで指一本て、完全に違法じゃんw。


タイヤとの隙間。ていうなら、バンパーじゃなくて、フェンダーだし。

月に1100走ったら、半年もたないね。
合法の範囲でも10000km乗ったらアウトだったし。
    • good
    • 0

タイヤにより、走り方によりかわります。

悪けりゃ半年5000km。
しかし一般道で60km/h以上は出しませんって、郊外の国道など流れの良いところでは迷惑なんですけど…。
世の中にはATの軽自動車で制限速度+10km/hで走ることを信条としている危ない人間もいますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!