映画のエンドロール観る派?観ない派?

友達が見た夢に私が出てきて
8月の31日の日に見通しの良い
直線の道路で家族連れの車を巻き込み
私が加害者になり死ぬと言う夢を見たらしいのですが
で、でその事故から何年かすぎみんなが少し年老いた頃に
その事故現場になったとこに集まり友達と私の彼氏と彼氏の横には見知らぬ誰かがいた
で、過去を振り返るように話しを
してたそうなんですがこれは
悪い夢になるのでしょうかそれとも
何かまた悪いことがあると言う事のでしょうか?
わかる方お願いいたします

A 回答 (4件)

夢は、ほとんどの場合、言われています。

一般的に、死んだり、殺したりという「夢」は、夢を見た本人、この場合、あなたの友達が、今の状況に例えば家庭の状況だとか、学校の状況に不満や不安があって、生まれ変わりたい、あるいは環境を変えたいという願望を持っている場合が多いです。だから、夢で死んだのは「あなた」ですが、本当は「友達自身」なのです。夢の中で置き換わっているのです。だから、「悪い夢になるのでしょうかそれとも何かまた悪いことがあると言う事のでしょうか?」とのことですが、心配する必要はありません。(*^_^*)誰でも、持っている願望が夢に現れただけです。

また、「現実に満たされない願望を表す」といっても、友達が、あなたのことを「死ねば良い」と思っているわけでもありませんのでご心配なく。(*^_^*)
    • 0

そのときに気にとめていたことが夢に出てくることって多いですよね。

その友達は、あなたのことをいつも気にしていてくれて夢にまで出たのではないですか。
友達の「心配性」がヘビーな夢になったのかも

本人に言うと傷つくから言わなきゃいいんですが
自分だけで抱えているのも重かったのかな。

人間なので、将来悪いことが絶対起きないとはいいきれませんが
万一、悪いことがあったとしても、その夢とは関係ありません。

お互い、交通事故には気をつけるようにっていう警告だよね。と、とらえましょう。
悪いことは自分の力で避けていくものです。
    • 0

NO,2で回答した者です。

回答に語句が抜けていました。(*^_^*)

1行目  夢は、ほとんどの場合、言われています。→夢は、ほとんどの場合、「現実に満たされない願望を表す」と言われています。(*^_^*)

失礼しました。(*^_^*)
    • 0

「ただの夢」です。

気にしなければなにもありません。
    • 0