限定しりとり

昨日転送完了したwww.ab.auone-net.jp/~kirokuのページが閲覧できないのですがどうすればよいのでしょうか?実際に無事に閲覧できるかを確認したいのです。(容量は十分あります。)

A 回答 (1件)

私のPC(Windows7)からは問題なく見えていますよ。

ネット接続はADSLで、ブラウザはInternet Exolorer、FireFox、Google Chromeの3種類から試しました。

質問者様のPCから見ようとすると、どういう状態になりますか? たとえば、何らかのエラー表示(404 Not Found等々)があれば、手掛かりになります。

また、質問者様のPC環境(OS、ネットへの接続方法、ブラウザの種類など)も大事な手掛かりになる可能性があります。

PCを再起動して、もう一度ページの閲覧を試みて、また閲覧できないようなら回答への補足欄にて、できるだけ詳しく状況を説明してくだされば、私の方でも考えますし、他の熟練の回答者様の方々も手を貸してくれるのではないかと思います。
    • 0