アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xmedia recodeというツールを使って、字幕の設定を行ったのですが、

再生すると字幕が表示されず、時々一瞬表示され、字幕の色が黄色になっています。

ISOファイルから読み取り、形式はMPEG2,解像度640×480、字幕は日本語指定にして

色々試しても、結果は同じで色々サイトを見て回ったのですが、解決策は見つかりませんでした。

同じ症状または解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかアドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

xmedia recode以外でもよいのなら・・


(MKVやMP4に字幕はHandbrake)
5年以上前に使用したきりで詳しくは説明出来ません

Handbrakeの字幕の設定方法(そのツールで応用できるかも?)
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/hand …
    • good
    • 0

そういう場合、XMedia Recodeが最新版なら一つ前のバージョンに戻してみる。


古いバージョンなら最新のものにしてみる。

XMedia Recodeは良いソフトなんですが、ちょこちょこバグが有るんですよね。

それで改善されないときは、すみません、わかりません。


XMedia RecodeってISOから読み込めましたっけ?
ISOをマウントしから読み込んだような気が・・・。

この回答への補足

すみません、ISOをマウントしたという意味です。

現在サイトにある、バージョン3149と3155を試したのですがダメでした。

補足日時:2013/04/14 17:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!