アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今転んでタイヤのホイール??(銀色のところ)が歪んでしまいました

タイヤもまともに回らない状況です

修理に出すといくらくらいか買いますか??

A 回答 (3件)

店によって安く修理してくれる所もありますが、最近ではホイール組もできなかったり面倒くさがって前輪そっくり交換で5000円以上請求されます。

リムだけ新品交換で伸びがあるスポークを交換して組み換えで4000円、中古リムで交換すれば3000円程度となります。
曲がりが大きくなくブレーキが当たって回らないだけであれば、職人的技術がある自転車屋であれば問題なく乗れる程度の修理するためにリムの曲がりを修正して組み直しも可能かもしれません。
ただ、曲がりがひどい場合は前輪を支えているフォークも曲がっていることがありますから、見てみないとわかりません。
    • 0

修理より交換です 古い自転車から外して使用してくれる昔からある自転車屋を探してください 廉く出来ますよ

• 0

購入したお店に持っていき中古でも交換してもらったらどうですか

見積もりもらうのも1つに方法です
メーカのカタログに部品が乗ってますからそこからある程度わかると思いますが
電動自転車の型番がわからないと難しいです!
    • 0