アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、カラオケにはまっています。
歌いやすい曲を教えて下さい。洋楽・邦楽・年代を問いません。

声が低いので高い曲は歌えません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヤフー検索で


歌いやすい曲
で検索すると出てきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフー検索してみました。
いろいろありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/17 11:15

女子ならAKBの曲いいかも、声が低いし、歌詞もおぼえやすい。


男子なら関ジャニ∞どう?普通は声が低い。でも私嵐の方が好きです。

結局、やはり自分が自分好きの曲歌でいいと思う、楽しいし、感情も移入できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。関ジャニ∞、嵐でいろいろ検索してみます。

お礼日時:2013/04/17 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!