プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
ファミマTカードの入会申込書を送りたいのですが切手はいるのか、いらないのか、が分かりません。教えて下さい。

A 回答 (3件)

基本的にいりません。

ただし、その切手の部分に書いてあるの下に期限が書いてある場合、その期限いないであれば問題ないです。期限が無い場合は気にしなくても良いです。
    • good
    • 3

あなたは差出人、受け取りはTカードの申請受付会社です。


名前の通り、受け取り人が料金を払うので、切手はいりません。
いちいち切手を買って貼らせると、めんどくさがって入会する人が減るでしょ?必要事項を記入したらすぐ送れるようにしておけば入会しやすいので、Tカードが切手代をサービスでもちますよ、ということです。
    • good
    • 3

要らない。


料金受取人払郵便 → 受取人はご質問者様かな?
なんならファミマの店員に直接手渡しも大丈夫だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています