プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣会社から派遣先への面談の時間を電話で伝えられたのですが、出かけてしまっていてメモが取れない状況でした
親切にメールで時間や持ち物をメールしていただいたのですが、無事メールが届いたことを返信すべきでしょうか?

A 回答 (1件)

返信した方が良いですよ。


無事メールが届いたこともそうですが、親切にメールをいただいたんですよね?
もちろん派遣会社としても、ちゃんと伝えたという記録として送っていることも考えられますので、親切心のみでメールしたとは限りませんが。
(うちの会社では業務に関することは、口頭で伝えてもその後にメールを送って記録を残すのがルールになっています)

ただ、こういったちょっとしたことを放っておかずにお礼を返すのが、人間関係でうまくいったり信頼を受けるコツだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!