アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は派遣社員です。派遣会社の担当者が今月で出向元に戻ることになり、挨拶のメールがきました。
内容は、今までありがとうございました。今後は〇〇という女性が担当になります。またご挨拶にお伺いしますという内容です。
このメールに対してどのような返信がよいでしょうか?

A 回答 (3件)

「ご丁寧にご連絡をくださり、ありがとうございます。


今までお世話になり、こちらこそ、ありがとうございました。新しい部署でも頑張ってくださいね^ ^〇〇さんという方が新しいご担当者様なのですね。かしこまりました。お会いできる日を楽しみにしております。」みたいな感じで、あなたもお世話になったご担当者の方にご挨拶を返すのはいかがでしょう??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/08/09 09:52

取り急ぎ、担当者が替わった事を言ってるし、近いうちに挨拶に伺うと書いているので、簡単に〝了解しました〟程度で良いと思う

    • good
    • 0

その方に感謝の気持ちがあるなら伝えれば良いし、


何もなければ了承したことを伝えれば良いのではと思います。

いつ来るのか確認しておけばよいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!