電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は男性で、W不倫を望んではいませんでしたが、夫のいる女性を好きになってしまいました。
彼女も私のことが好きですが、私と同様に失楽園は望んでません。
まだ体の関係はありません。

もう少し深く付き合いたいのですが、相手のことを考えたら何もないうちに別れるべきでしょうか?
彼女は軽い今の付き合いがずっと続くことを望んでいます。

A 回答 (9件)

肉体関係が無いものは不倫とは呼ばん。



肉体関係を結ばない限り、好きにすればいい。
    • good
    • 1

>彼女は軽い今の付き合いがずっと続くことを望んでいます。


 別に別れる必要はありません。
 彼女の意思を尊重すべきです。
 仮に深みにはまっても、このケースは彼女から離れていきそうです。
    • good
    • 1

不倫するかしないか、ここで聞かないと判断できないのでしょうか?



大抵の不倫は配偶者にバレますので、修羅場覚悟があるならW不倫すれば良いのでは?
最悪、相手女性の夫にバレて「離婚するから責任とって」と女性に言われたら責任取りましょうね。

不倫を普通の恋愛と同じように考えない事。せっかく築き上げた周囲の信頼も失うし、リスクは大きい。

それでも相手女性が好きなら、お好きにどうぞ。

お互いの本音を言えば、家庭を失ってまで貫きたいとは思ってないでしょう?
    • good
    • 1

うらやましいですねぇ。

 人の奥さんは綺麗に見えるものですよ。
しかも相思相愛ですか・・私なら直ぐに浮気しますが(恥)


因みに女性が浮気をしたい・・と言うと思いますか?
女性から浮気をしたいと告白されたら その女性をどう思いますか?

わたしなら、そんな尻軽女は危険だし嫌ですよね。

でも・・彼女も好きなんですよね?
それならもう少しすれば、必ず誘えますし彼女は拒否しないですよ。

ただ、最悪の場合は、1回あたりの射精行為の相場は10万~40万ですよ。
まだ、高級ソープの方が安いと思うのですが・・

以下実際の参考例のURLとなります。 浮気をする時は上手にね。


妻の不貞行為相手への慰謝料請求について
http://www.bengo4.com/bbs/172894/?from_search_li …

不倫相手の女性の旦那とのトラブルについて
http://www.bengo4.com/bbs/166264/?from_search_li …

今W不倫で150万請求されています。
http://www.bengo4.com/bbs/158743/?from_search_li …

W不倫の相手方からの慰謝料請求
http://www.bengo4.com/bbs/157499/

ダブル不倫 慰謝料支払い後のトラブル
http://www.bengo4.com/bbs/170615/?from_search_li …

不倫相手からの慰謝料請求
http://www.bengo4.com/bbs/168661/?from_search_li …

ダブル不倫での慰謝料支払いとその後のトラブル
http://www.bengo4.com/bbs/164846/
    • good
    • 0

不倫自体は肯定も否定もせいません。



でも、奥様や家族、相手の女性や旦那さん、すべての人に対して責任が取れないならやめなさい。

不倫する以上は、すべてが自分の責任だと自覚し、生涯償う覚悟で不倫しなさい。
    • good
    • 0

<相手のことを考えたら何もないうちに別れるべきでしょうか?>


奥様のことは考えておられない様子ですね。

失楽園は望まないけれど付き合いたい・・・もう好きになってしまったのでしょう?失楽園ほどいかなくてもすぐ近くまではあっという間と思われます。


先に奥様と別れてから、お始めください。
そしてお互いにさまざまな試練を乗り越え、人間として、より成長されることを祈ります。
    • good
    • 0

実際に体の関係が実際にあろうとなかろうと、世間では既婚者同士が別の異性と何度も時間を共にしていれば、体の関係がある事になってしまいます。



煙が立てば、火がある事になるのと一緒です。

今後も今の様な関係を続けるのは貴方がたの自由ですが、何らかの理由で他の人に見つかった際には、「プラトニックラブです」は一切通用しない事を覚悟出来るのであれば、ご自由にどうぞです。

本当に体の関係だ無かったとしても、世間に噂が広まれば貴方の相手も一家離散も充分にあり得ますよ。

自由恋愛なので、止めるつもりは毛頭ありませんが、不倫にはリスクが付いて回る事は、常に覚悟が必要ですよ。
    • good
    • 0

行くとこまで、行ってみますか!世間がどうあれ、あなたは彼女を好きになってしまった、その事実は自分には嘘つけないですよね。

また、文面から奥さんの事が嫌いになった訳でもなさそうです。純粋に彼女の事が好きなのでしょうね。男性というのは付き合いを同じレベルで留めておくというのは出来ません。好きになったら、もっと相手の事を知りたい、もっと深く愛し合いたいとエスカレートしていくのが通常です。ですから、今やめておくか、とことん好きになってみるかの二通りしかありませんが、あなたはきっともう、結構好きです。であれば、もがき苦しむより、とことんやってみる。この運命を受け入れてみるのがあなたにとって自然な流れではないでしょうか。
実際にやるのであれば、徹底的にバレないようにすること。お互い連れ合いと別れることは望んでいないのだから終着点は綺麗に別れると見えていますね。だからそこまでを徹底的にルールを守って、そして楽しんで、綺麗にこの恋の終着駅まで走ってみようではありませんか。女性は、今のままがいいと言っていても、気分の生き物ですから長く続けば情も移り、あなたと深い関係にもなるでしょう。また割り切った面もありますから、家庭を壊すような入れ込みもないでしょう。あるいみ理想的な2人だと思います。少しずつ、楽しみながら、深いお付き合いをしていったらいいと思います。そして、バレない方法を徹底的に考えることですね。連絡の取り方、会う時間、あなたの行動や振る舞い、夫婦生活が変わらないようにすること。インターネットに浮気の見破り方が載っていますので、それを逆に参考にすればよいと思います。そのPCの閲覧履歴や検索ワードなどの消し方も勉強しましょう。もちろんこのサイトも家庭のPCからやっているなら逐一ログアウトです。連絡の取り方は、携帯ならシークレットモード搭載機種もあるし、スマホならWEBメールを使う、skypeで通話するなんて方法もあります。今まで鳴らなかった携帯が頻繁になるようになった、または鳴っても出ないなんてことは無いようにしましょう。おすすめしているわけではありません、あとはご自分の判断にゆだねたいと思います。
    • good
    • 3

>W不倫やめるべき?



ここで聞くべき?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!