プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、auのAQUOS PHONE Serie SHL21を
使ってるのですが、家の中でLTEのアンテナが
2本しか立ちません。
どうしたら4本立つようになりますか?
何か設定等あるのですか?

ちなみにARROWS ef FJL21では4本立ちます。

A 回答 (1件)

アンテナの表示はメーカ次第だからあまり当てにならん


○○のメーカ品が4本だとしてもそれは設定が甘いだけで
シャープのは厳密にして2本だけになってるだけってのもあるし
だから実際は感度自体はそうそう変わらんです
auが早く近くにアンテナを建ててくれるか、なるべく窓際とか
外に近い電波をよりキャッチしやすいところに置く以外ないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アンテナの表示はあまり当てにならないんですね。
感度自体は変わらないんですね。
知りませんでした。

お礼日時:2013/04/16 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!