dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月の生理開始日が3月2日でした。今月は4月5日にくる予定でしたが生理がこず4月11日に検査薬をし薄く陽性でした。次の日
産婦人科にいき尿検査しましたが薄く陽性で膣エコーをしましたが何も写らず先生からは5週6日になるからみえてもいいころではあるが排卵が遅れている可能性もあると言われました。

ちなみにルナルナで排卵予定日は3月22日でした。
尿検査での薄い陽性と5週6日で胎曩がみえなかったのが気がかりです。
明後日また検診ですが6週6日になります。胎曩みえるのでしょうか( TДT)

A 回答 (1件)

参考になるかわかりませんが…


去年の私も最終生理開始日が3月2日で排卵日が22日でした。
妊娠検査薬は4月5日には薄い陽性でしたが、11日にはくっきり陽性が出てましたよ。
11日で薄い陽性とゆうことはお医者さまが言われるとおり排卵が遅れた可能性があると思います。
排卵が遅れたのであれば、検査薬が濃くなってるはずです。
妊娠しているといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!