アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯したらズボンに繊維が大量に付いてしまいました。原因はわからないです。
洗っても取れません。取る方法はないですか?

A 回答 (3件)

洗濯機の糸くず取りを掃除していますか。



ここが満杯ですと、糸くずが洗濯槽の中を徘徊して、洗濯物につきます。
    • good
    • 1

乾燥機があれば、乾燥機にかけると落ちませんか?



乾燥機が無かったら、一度よく乾かしてから、ベランダなど屋外でバサバサ振ってみてください。
ティッシュなんかだったら、これでけっこう剥がれます。残りはガムテープでペタペタですね。

コインランドリーの乾燥機を使う手もあります。

昔テレビでやってた方法で、我が家でもやりました。
ご参考までに。
    • good
    • 0

ガムテープかカーペット掃除のころころの様な粘着テープで取るしかないです。



ズボンのポケットにティッシュが入っていたりするとそういうことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!