プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Phoneの購入を検討しています。
しかしアプリがなかなか見つからず購入に踏み切れずにいます。

探しているのは『FUSION IP-Phone』が使えるAGEphoneやchiffonといったVoipアプリです。

LINEやViberなどはアドレス帳の情報が漏れてしまう為使いたくありません。

FUSION IP-Phoneが使えるようなアプリ、またはアプリを使わなくても可能(そんなこと出来るんでしょうか)、もしくはそんなアプリはWindows Phoneでは不可能など、これからの可能性も含めてご教示いただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

AGEphoneとchiffonのどちらもWindows Phoneには対応していませんね。

Android端末か、iPhoneであれば利用できます。

Windows Phoneにこだわるなら、skypeになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

維持費は0円にしたかったので考えていませんでしたが、安全に利用できるものとしては今のところはやはりskypeしかないのでしょうか。

もう少し他の方の回答を待ってみます。
回答ありがとうございました。

Octro Talk with VoIP というアプリの付加機能でSIPが設定できます。

FUSION IP-Phoneの050使えています。ただし、アプリの仕様でHandsetでの通話はできません。スピーカーホンとなってしまいます。イヤホン付ければ問題ないです。そのうちUpDateで使えるようになるでしょう。

参考URL:http://www.windowsphone.com/ja-jp/store/app/octr …

この回答への補足

せっかく有用な情報を教えて頂いていたのにお返事が遅くなってしまいすみません。

遅ればせながら、最近 Windows Phone を入手しまして、
Octro Talk with VoIP(有料版)をインストールしてみました。
しかし、送信は出来たものの受信ができません。
OSは7.8です。

まだ最新へアップデート出来ていないのですが、そもそも7.Xでは無理なのでしょうか?それとも8.Xで可能との事だったでしょうか。

また、7.Xでも送受信が出来る新たなアプリはその後出てないでしょうか。
自分が探した限りでは見つけることが出来ませんでした。
スピーカーホンになっても構いませんので、ご存知でしたら併せて教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

大変遅れてのお礼で申し訳ありませんでした。
この質問については、再度具体的に質問しなおしてみます。
octroについての情報、ありがとうございました。