プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度家族で軽井沢に行くことになったんですが、夕食をどこにするかでもめています。
パスタやピザのあるお店が良いです。
高級なところは控えさせてもらいます。
どこかオススメのところはないですか?

A 回答 (3件)

プリモはとってもおいしいですよ。

おすすめです。
サラダのドレッシングにガーリックがきいていて、おいしくてはまっています。
場所は駅からは少し離れているので車で行った方がよいでしょう。
値段的にはパスタが1,000~1,500円位だったと思います。
たまーに芸能人も見かけます。
是非行ってみてください!

参考URL:http://www.e-resortnet.com/areas/karuizawa/syoku …

この回答への補足

友達が言うには野菜をアンチョビのソースで食べるのがおいしいっていってました。

補足日時:2004/03/15 21:47
    • good
    • 0

こんばんは☆



軽井沢近辺在住なのでしょっちゅう行ってます。
住むには寒くて不便・・・^^;

ご家族でいらっしゃるということですが、新幹線かな?
だったら駅周辺~旧軽ですかね。

1の方のポモドーロもいいですよね・・・。
ピザが美味しいです。

旧軽の通りに面して、
スコルピオーネ2
アトリエ・ド・フロマージュ
ボンジョルノ
とあります。3件ともイタリアンのお店です。

アトリエ~ の方はピザがメインかな・・・チーズのお店なので。

お勧めは上の二つですね。

お車でしたらまた考えまーす☆彡
それでは。

この回答への補足

友達からプリモというところをおしえてもらったんですがそこはどんな感じですか?

補足日時:2004/03/13 23:24
    • good
    • 0

私は旧軽井沢にあるビストロポモドーロが好きです。


ピザは本当に美味しいですよ。
ピザもパスタも量が多いので、一人分減らした分だけ
注文して、色々食べるのが良いかと思います。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/Mg/42/3010842.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!