最近出た日本の小説で、えんえんと横書き(左から右へ最後のページまで横書きされ、最後のページまできたら次が最初のページの2段目にくるというもの)された本があるらしいのですが、どういう書名かわかりません。知っていらっしゃる方、教えてください。

A 回答 (1件)

横書きで最近話題でそのしかけはたぶん、福永信さんの「アクロバット前夜」リトルモア、でしょう。

参考URL:http://www.littlemore.co.jp/book
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかリトルモアかどこかから出てたような・・・と思っていたので、
多分そうだと思います。