プロが教えるわが家の防犯対策術!

発航前点検では5箇所の点検個所を出題され一つ間違えてしまいました!運転テストでは一度の安全確認の怠りと、1コースと2コースとも2回走らされスピードが遅いことを大分、指摘されました!スピードも規定の25キロ以上に達していなかったのが殆どです!
コース間違いやブイに激突などはなく走行し、人命救助の方も指摘なく終え、ロープ結びは一度、指摘を受け改めて結び直して何とか大丈夫でした!他、気づいてないミスがあるかもしれません!
このような内容で合格は難しいですよね!?実技試験の採点は厳しいのでしょうか!?非常に不安です!
実技試験経験者、免許取得者の方、教えてください!宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

 二級小型船舶操縦士の資格を持っています。



>このような内容で合格は難しいですよね!?
>実技試験の採点は厳しいのでしょうか!?

 不安なのは、理解できますが
そもそもコノサイトで質問しても
アナタの主観での試験内容で質問されても
当日の試験内容を見た訳でもないし
<合格の可否>なんて回答できませんよ

 <採点の厳しさ>も 当然!
採点する人が見て判断しますので
客観的にも回答なんて無理ですよ

 余程 酷い内容でない場合でなければ
普通 「実技」を落ちる人はいませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに冷めた回答しなくても><
このサイトでの質問は主観でしょ><
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/05/01 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!