【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

国道23号で大府→名古屋に向かう途中(大府~大高までの間)でところどころにカメラがあるんですが、オービスでしょうか?
Nシステムだと思うんですけど…

A 回答 (2件)

豊明にあるのは車両重量監視システム(自動カンカン)です。

主に大型車の過積載や車長オーバーなどの取り締まりです。

大高はNHシステムで、通行車の速度取締とナンバー読み取りですね。

この回答への補足

大高は歩道橋があるあたりですよね?

豊明(あそこは大府だと思ってました)は1つめのカメラの後に暫くして2つ連続してカメラがあるところですよね?

何度もすみません。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

Nシステムと類似していますが、違います。

LH(ループコイル式Hシステム)です。
(オービスのHPでご確認を)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確認してみます。