dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

KATEのクレヨンアイライナーを使用してます!
今日妹がいたずらで使ったみたいでぽっきり折れちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。
指でくっつけようとしても無理っぽいです;;
誰か復活する方法知ってる方居ましたら教えてください(´;ω;`)

A 回答 (4件)

こんにちわ



もしかしてスリムジェルライナーペンシルでしょうか?
http://nomorerules.net/new_arrival/201301_01.html
折れた部分は戻らないのでそのままペンシルの中に軽く押し込んで使ってます。
欠点は簡単に折れた部分から先が落ちちゃうけど気にしない~

私の場合は居候してる姪っ子が勝手に化粧品使うから困るけどね~
別居してる両親より私をママだと思ってるし・・・
女の子なんだから綺麗になりたいって気持ちはあるので笑って許してやってあげて下さいね~
    • good
    • 3

取れた部分をよく指で練って柔らかくしてから、くっつけるといいかなと思いました。



先のほうは尖るようにしてくっつけてみてください。

ペンシルタイプのアイライナーで前にそれで復活させました。

ただ、力入れるとぽろっと行くかもしれません。また、同じようにつければいいと思います。
    • good
    • 1

KATEのクレヨンアイライナー?


繰り出し式のアイライナーペンシルNってタイプのものでしょうか?
それだったら自分も使っているのでお答え出来るのですが…
違ってたらゴメンなさい。
自分もたまに力入れすぎなのか、床に落とすのがいけないのか、折ってしまいます。
でも、繰り出し式なら折れた長さの分だけ芯を一旦戻し、そこに元通り突っ込んで使っちゃってます。
逆さにすると落ちてしまう&折れた芯がチビて来るとボロっと落ちてしまいますが、それだけ頭に入れてれば使えるので、繰り出し式の化粧品で芯が折れたときは全部そうしています。
    • good
    • 1

今晩は。

宜しくお願い申し上げます。
お化粧品って結構高いですしショックですよね。
きっと妹さんもお姉さんの様に綺麗になりたくて使おうとしたと思うので「もう悪戯しちゃ駄目よ」程度にとどめて余り怒らないであげて下さい。
アイライナーがどの辺で折れたかにもよりますが、クレヨンタイプなら意外とこの方法で戻せるかも…。
私がやってみた方法です。
ご自宅にチャッカマンかマッチ、蝋燭などは有りますか?
それを使って折れた部分を溶かし、くっつけるという方法です。
火を使いますので充分お気を付け下さい。
もし無理なら折れた部分だけティッシュに包んで使うしか無いですねぇ。
捨てるのは勿体ないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!