アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近いいなと思う異性ができました。かれこれこんな感情は5年ぶりです。
彼は男女からもかっこいいと言われていて、愛嬌もあるのでとても人気です。
つい最近連絡先を交換し、やりとりをしています。向こうから電話をしてきてくれたり、、それだけで私はウハウハなのですが笑
その半面自分の今、彼への好意の気持ちが相手に知られるがこわくて(追いかけると逃げていってしまう気がして)、自分から電話したいとかすごい思いますが、私の気持ちが強くなってるのを気づかれたら引いちゃうのかな。とかメールとめられちゃうんじゃないかなっておもってしまい、今はちょっと我慢しています。
男の人って、おいかけると逃げるってゆうし、
素直に電話したいときはして、メールしたいときはして、いいのでしょうか?
私に対して向こうは興味があるのかはよくわかりません。メールもちゃんと返ってくるし、電話もたまにしてきたり、色々誉めてくれたりはしますが、ご飯などには誘われたことはありません。(>_<)
どう思ってるかさりげなく確かめるいい方法ありますか?

意見ください。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

仲は 十分よさそうなので 私なら、ご飯や 飲みに 行こうよ~と軽い感じで 誘います。

それで 実際に ご飯したり 飲んだりすれば 相手の気持ちも 改めて確認するより さりげなく わかると思います。

ご飯などに 誘うのも 恥ずかしければ 「最近出来た ○○ってお店 行ってみたくて 一緒にいかない?」でも良いと思いますし。

頑張ってください♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なるほど(^-^)自分から誘ってみようと思いました!

相手も質問者様に対して、ご飯誘っていいのかな?嫌じゃないかな?あんまり向こうから連絡くれないしなぁ~と思っているんじゃないですかね?連絡くれないってことは俺のことたいして好きじゃないんだろうななんて思われてたら残念すぎます!素直に電話したりメールしたりしたらいいと思いますよ。

男性だって不安になると思います。実るといいですね♪頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!自分のことばかりで、、(^^;
少し自分からも連絡とってみようと思います★回答ありがとうございますー!