最速怪談選手権

人間用のお金を勘定する時使う指サックを飲み込みました、大丈夫ですか?至急誰か教えて下さい!

A 回答 (2件)

至急病院に行ってください.我が家の猫は輪ゴムを飲み込みましたがいつ飲み込んだのか判りませんでした。

体の具合が悪くなって病院行きましたら腸閉塞でした。輪ゴムが原因でした。開腹手術しまして1週間入院して1か月通院しました。
    • 0

食事したものを吐いたり、うずくまって動かないとか食事をとらないとか様子に変化がなければ大丈夫で

あろうと思います。大きさや固さから推測しても緊急のケースではないと考えます。

いずれ上下どちらかから出てくると思いますが、確率的には下からでるものと思われ、私個人の経験上
(排泄の世話)から言いますと24時間以内には出てきます。多頭飼いでなければ確認も容易です。

上からとなると具体的にどんな経過で出てくるかわからないので時間のことも言えませんし、戻す時に危険が
無いのかどうかなどなんとも申し上げられません。しかし先にも申し上げた通り指サックですから例え吐きだ
す場合でもリスクは少ないのではないでしょうか。

1日様子を見てみてはいかがですか。

飽くまで経験からの一番確率が高い見解です。異物は異物ですから1日以上出ないようならお医者さんです。
    • 2