dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔からあこがれているママチャリではないかっこいい自転車の購入を検討しています。

しかし、まったくと言いていいほど、自転車に関する知識がありません。

ネットで調べたり、自転車屋さんに何軒か行ったのですが、何がどういいのかわかりません。

ずっとアシスト付きのママチャリに乗っていたので、アシスト付きがいいかなと考えています。

だからアシスト付きのロードバイクまたはクロスバイクを買おうと思っているのですが、何かおすすめはありませんか。

また、アシスト付きでなくてもいいんじゃない的な意見があれば教えてください。

予算は十万円から十五万円くらいです

A 回答 (2件)

ブリヂストンなら、リアルストリームというのが出ています。


http://www.assista.jp/lineup/realstream/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかかっこいいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 13:20

アシスト付きというのは電動アシストのことですか?



ロードバイクでは存在しないと思いますよ。
少しでも軽くしようとしてるのに、あんなもんつけて重くなったら本末転倒ですしw

クロスバイクであればGIANTが一応出してます。

http://www.bicycle-navi.net/catalog/5255.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!