アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤を含めた一日当たりのおおよその
平均歩行距離を教えてください。

A 回答 (8件)

合計で2時間歩きますから最低でも7~8キロぐらいは歩いているでしょうね。


休みの日はウォーキングで1時間ちょっとですから4~5キロでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様結構歩くんですね。

お礼日時:2013/04/25 18:33

毎夕食後に散歩をしています。


時間は20~30分ほどですが、キロだとどのくらいでしょう。
人が歩く速度は4km程度と言われますので、2kmくらいでしょうか・・・
感覚としてはもっと歩いているような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

その位が疲れが残らなくて
ちょうどいいかも知れませんね。

お礼日時:2013/04/25 18:41

キロだとわからないけど時間なら3時間超。


私が知りたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

結構歩いていますね。

お礼日時:2013/04/25 18:40

2~6km。



自宅勤務の日は、ジムに行ったりしますが歩いてません。もっぱらサイクリングかローイングか筋トレ。

家事に関してはかなり二階と一階、庭を歩き回っています。

会社に行く日や買い物では気がつかない間に一時間以上は歩き続けてます。

バスが30分に一本しか来ない路線では腕時計を見ながら、自分の徒歩とバスがぴったり一致する所まで歩きます。これが2kmくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

階段の上り下りもいい運動です。

お礼日時:2013/04/25 18:39

図書館までの往復10km

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

素晴らしいですね。

お礼日時:2013/04/25 18:38

PCで自宅で仕事なので100mにもなりません。



その代わり毎晩5キロ走ってますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

健康作りは大切ですね。

お礼日時:2013/04/25 18:37

 2キロも無いかも。

ただ、遊びに行くと6キロぐらい歩き回っている感じが有るな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も歩くのが好きです。

お礼日時:2013/04/25 18:36

こんにちは



通常は3キロから4キロ
休日は10キロ前後
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

すごく沢山歩くんですね。
健康的ですな。

お礼日時:2013/04/25 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!