プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ガリレオ」月9が好評みたいですね。

私は見ていませんが。

福山雅治って好きって人多いですね。

私は好きでも嫌いでもないですが、

魅力のある方というのはわかります。

ところで福山雅治という人をあなたはどう見ていますか?

俳優?歌手?

私自身もこの方はどっちがメインなんだろうかと疑問です。

またアンチというのは少数派でしょうが、

なぜアンチというか苦手、嫌いなのかそういった方の理由も聞きたいです。

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは。



元々は歌手ですよね!?
しかし俳優としての露出が多いような…。
まあ、柴咲コウさんが演技の幅を広げる為に歌手活動していますから。
よろしいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

お礼日時:2013/05/17 16:20

私は俳優として評価してます。

特別演技力があるともあまり思わないんですが。
歌の方は私テキには認知度が低いというか好きと思う曲があまりない。
いい曲だな、とは思っても好きとは違うんです。

ちょっといけ好かなかったり生意気な役をやっても嫌味がないのはやっぱり顔が良いからかな?
昔、子供を身ごもった時、あんなカッコいい息子ができたらいいなあ、なんて漠然と思ったのです。
生まれてきたのは男の子で今は高校生になったんですが一人だけ「福山に似てるよね」って言ってくれた人がいて密かにガッツポーズとりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

お礼日時:2013/05/17 16:22

私にとって、この方は俳優ですね


初めて見たのが『ひとつ屋根の下』ですので
で、その後、歌っているのを見て
チイ兄ちゃん、なんで歌を歌っているの?って思ったほどです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

お礼日時:2013/05/17 16:22

あの人は「歌手」ですね。



俳優といってもガリレオの朴念仁的な学者役なので、演技やセリフが下手でも出来るのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

お礼日時:2013/05/17 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!