プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gショック収集しています。(友人も)

たまたま、その友人が見た「出品」での質問ですが。

http://auction.item.rakuten.co.jp/11919078/a/100 …

ですが・・。

これは「画像」にGショックの箱の写真が写っているだけで、Gショックではないですよね?

6個目の画像には「黒い箱」に時計が入っています。

正規品と説明文にはありますが・・。

正規品だとしたら、海外並行輸入品として、「説明書」は日本語のコピーでもよくある事ですが。
出品者の情報を見ると「SHOP?」のような「個人?」のような・・。
匿名配送だし、送料も少し高い?(一定しているし)
評価は悪くないみたいですが・・。

微妙に・・何か変かな?とも思ってしまいます。

確かにGショックでないことは確かなので、それはそれとして、

友人が本人が、一応入札入札したいみたいなこと言って相談電話が先ほどありました。

OK WAVEでアドバイスをして頂こうと・・私が質問させて頂きました。(友人はここに登録していないため)

どう思われますでしょうか?

A 回答 (1件)

怪しいと思うなら止めておくよう勧めたら?


金払ってからまがい物だったと嘆いても後の祭りだよ
疑問があるなら質問欄あるんだからどんどん聞けばいい
写真追加してほしいっていうのもありでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
今も・・質問してみなよ・・と言ったところでした。

質問することが何気に怖い・・と言っていましたが。

じゃやめとけば?・・とも言いました。

値段に魅力を感じているそうですが。
おっしゃる通り・・まがい物かもよ。
・・とも言っておきました。

本人に報告しておきます。
有難うございました。

お礼日時:2013/04/28 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!