プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとって一番効果のあるものを教えてください。

A 回答 (4件)

市販薬の中で最も効果があるかどうかはともかくセデスを愛用しています。

充分効くしアルミニウムが入っていない。

この回答への補足

仲間がいました。
なので独断と偏見でベストアンサー決定!

皆様ありがとうございました。

補足日時:2013/04/29 21:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

最近は色々なものが溢れていますね。

お礼日時:2013/04/29 21:11

リンクルアイビーがスッと効いてくれて


なるべく薬は使わないようにしているけどどうしても辛い時はお世話になっています

交通事故でむち打ちになったのが治っていなくて
雨の前の日などは頭の後ろ、つけ根、首、肩にかけて鈍くて重い痛みがあり
そういう時によく効きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私もなるべく薬は使わない派です。

お礼日時:2013/04/29 21:12

 こんばんは。


 バファリンAか、セデスですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

前者は私の体質と相性が悪いみたいです。

お礼日時:2013/04/29 21:13

私はナロンエースです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

それは使ったことがありませんね。

お礼日時:2013/04/29 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!